俺の時代が遂に来た

ふぉいを崇めよ('ω')

正月ぐらい休ませろ

皆さん新年いかがお過ごしでしょうか。

どうも俺です。

今年が始まって、まぁ何書くか悩んだんすわ。

でも考えてたらふと思って、

「いや、正月ぐらい休んでもよくね?」

これが今回のタイトルの由来です。

 

まぁそんなどうでもいいことはさておきよ、

やっぱ1年の目標を立てたいなーみたいなね。

ある程度(3個)決めてて

1,毎日運動をする

これリアルなやつね。

いや、痩せてぇ…。

でも全然努力してないんよ。どうにかなるとか思ってるんでしょうね。

今年は運動から始めようと思って、とりあえずやってます。

しんどいけど意外と楽しいよ。

2,毎日勉強をする

これもリアルなやつ。

まぁ一応学生なんで、勉強しとかないとなって思った訳さ。

大人になったら勉強する暇もねぇんだろうなとか考えると今のうちにできる分しとかないとね。

3,月一必ず投稿する

これよな、やっぱ。

いや、聞いて欲しい。

俺らあと2ヶ月で活動1周年なのにやった事って動画2本short3本なんだぜ?

正直舐めてるよな。

少なすぎだろと思うだろ?

いや俺も思ってん。めっちゃ思っててん。

やから今年は頑張ります。応援求む。

 

さて、今年の初夢、初外出はなんでしたか?

俺の初夢は溺れかけて死にかけ、輩の兄ちゃんに銃を向けられ撃たれまくる夢でした。

まじ物騒。てかこれを1月1日に見るとか今年縁起悪すぎかよって話な。

初外出はお寺です。

親族に仏教関係の人が居るからお参りしてきた。

幼なじみに会ってくっそ気まずかったわ。

お寺のお坊ちゃん(同い年)と日英ハーフのアメリカンスクール通いの男の子(同い年)と俺で昔遊んでたんだけど、いや、身長伸びすぎ。

俺150cm代なんやけど、160cm代と170cm代になってて、首折れるか思たわ。

片方はお坊さんと一緒にお経上げてなんか凄いことしてるし、もう片方はなんか大人の人と英語めっちゃ喋ってたから

「あ、話しかけずれ〜俺何してんだろ〜」

みたいな虚無感に浸ってた。

てか会わないと思ってたからめっちゃ髪ボサボサで、とりあえずそこにあった服着ましたみたいな見た目で行ったからお互い見た時

「うわ気まずすんぎ清隆君じゃん」

ってなったよ。

 

もう嫌だね、行きたくないねもう。

なんか全てにおいて差を見せつけられた正月やったわ。