俺の時代が遂に来た

ふぉいを崇めよ('ω')

コンビニの有難みを感じろ

お前らの家の近くにはコンビニがあっていいなぁ!(半ギレ) 

どうも、俺です。

家の近くのコンビニ無くなったんですよ。

亡くなったんです!

俺全然知らんかってんけど、家族が

「セブンのシャッター閉まっとったで。」って。

待って、(小学校の時の)校区内にコンビニが一軒もないってどういう事?

えなんなら多分だけど中学の校区内にもないよね?

え?

この1年ぐらいでコンビニ2個消えたわ…。

萎えぽよ

これで俺の家から徒歩30分以上かかる場所にしかコンビニが無くなったね!

いや、普通に一般ヲタクである俺からするとコンビニのネップリだったり、推しの画像だったりを印刷するのに遠すぎてしんどいやん?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

家族で

母「セブン消えたけど、次何で来て欲しい?せーので言お!せーのっ!」

「「「「ローソンかファミマ」」」」

ってなったわ。

こういう所で血の繋がり感じた。

 

はい次の話題。

この前ですね、僕配信をさせてもらったんですよ。

一応僕

自称同担拒否系活動者

を名乗らせてもらってまして。

まぁそれで、同担拒否についてなんやらかんやらと30分話させてもらったんです。

そこで根本的な所話してなかったなと気づいて。

俺ね、同担拒否ってお互い同担拒否ってる時にしか発生しないと思うんですよ。

まぁこれにはもう1つ解があって

同担拒否はリアコにも発生する

ってやつね。

まぁ要するに、やる気のない敵には戦意喪失するのと同じですわ。

だって、同担嫌いでも、ファンアートとか見るでしょ?

そしたら「うわ、この人のイラストめっちゃ好きやフォローしとこ。」ってなるやん?

でも「○○君の彼女です!!これは運命の赤い糸だよねん♡🎀」みたいな人見たらさ、「うわぁお無理だぁ」ってなるやん。

なんなら俺こういう人ティクトクで見ると気付いたら画面に中指立ってるタイプ。

やっぱさ、同担拒否はファンアート描いてる人にはあんまならんくない?

むしろ、

えもっとこの尊い推しを貴方様のお手手から産んでくださいまし。(平土下座)

ってなるやん。

後、なんか考察やったり解説やったりをしてくれるタイプの同担は何となく許しちゃう時あるよね。

まぁ僕が一番苦手なんは「箱推しです♡みんな私の彼氏♡」タイプなんですけれども。

逆ハーあんま得意じゃないん分かる?

自分が対象の時はなんも感じんのやけど、他の人の逆ハー見るとイライラするよね。

例え全然知らんキャラでも「うわきっつ」ってなる事たまにある。

これが恋愛じゃなかったらいいんよ。

そういう構図は好き。あくまでも男女の友情は。

ここがさぁ、【男の子達みんな1人の女の子が好きで、その女の子は「誰がいいとか決められないよぅ♡みんなだぁいすきだもん♡」って感じの子】っていうのがね、無理なの。

はよ決めろや!

ってなる。

理不尽なのは分かってんねん。すまん。

話逸れたし今日はここで。