俺の時代が遂に来た

ふぉいを崇めよ('ω')

待って前回の投稿元旦で草

お久しぶりです俺です。

お前ら俺ん事忘れてんとちゃうやろな。

こうやって意味のわからん時に復活するのが俺です。

あ、初めましての方もいらっしゃいますよねいつもはこんなわがままキャラじゃないのでブラウザf○ckしないで下さい。

 

てか久しぶりすぎて何話そっかな。

まぁなんやかんや立て込んでて。

新婚生活とか(牧場物語の事ね)。

そう、新婚生活。

てかもう新婚じゃなかったわ。結婚したのゲームの中では3ヶ月前だったけど、リアルだと2年前だわ忘れてた。

てか3ヶ月前は新婚になるんか?

まぁそんなことはさておき。

子供産まれました。

勿論これも牧場物語の話です。

名前は某有名ゲーム実況者様から頂きました。

ちょっと名前はあげられないんすけど、とりあえず推しの成長に関われていると思うと毎日がeverydayレベルで発狂物です。

みなさんもぜひゲームで子供やったりを産む際は推しの名前をつけてください。

俺の場合髪色も一致してるのでまんま過ぎて最高です。

次の話行こか。

 

Twitterの方でアー写(もどき)を投稿しました。

いや、場所普通にバレそう。

取り敢えず投稿したけど思った以上の反響で草。

普通にこんなド底辺の実写なんて需要もクソもねぇからいいね1個でも嬉しいんです。

え?承認欲求強くて草?

インターネットに投稿してる時点でそんなのバレてるので気にしてないです。

個人的にYouTuberやったりなんやったりも「視聴者の為に活動してます」言うてはりますけど、始めるきっかけは承認欲求だと思ってるので。

だって元は視聴者なんて居ないわけだから。

「自分のこういう所を見て欲しい!」っていう気持ちから始まるのが投稿。

そこから伸びるかはまた別としてね。

 

てか怖い夢見たんだけどw

相棒がね、活動辞めて個人になるから今までありがとうございましたってグループLINEに送ってくる夢。

あ、グループLINEっていうのは俺と相棒と裏方さんの通称「実行委員」ってやつね。

まぁそれを見た俺は悲しみより怒りですわ。

本人のとこにカチコミに行って

お前の為に俺がどんだけ頑張ってきたと思ってんねんどつくぞ!

って言ったのね。

まぁ彼女の気分屋なところを抑えたり、好きなようにさせたりと後方保護者面してるのは俺なので、日頃の鬱憤が溜まっていたのでしょうね。

おい見てるかうずりこ。

お前の為に頑張ってる人が俺以外にもいる訳なんだから突然こんなこと言い出すなよ。怖いから。せめて1ヶ月前ぐらいに大切なことは話せ。

 

まぁこれ、俺らのユニット知らない人からしたら「どこが怖いねんwアホくさwこんなんで怖いとかきしょくて笑えるわアンチになったろ」って感じよなすまん。

でもまぁ、ほんとに怖い話するとガチで怖いし、俺みたいに頭が逝かれてないの皆様なら耐えきれない精神的苦痛になると思うので敢えて言わないでおくわ。(祖父母が母親に射殺されて死体撃ちさせられたり家族全員が未知の感染ウイルスによってもがき苦しみながら死んでいったり)

 

毎日怖い夢、というかまぁ死に関する夢しか見てないと僕みたいに何をとち狂ったか意味の分からない哲学や戦争や政治の本に手を出し始めるので気をつけて。

ちゃんと自分を大事にする時間を作ってあげてね。

 

ということで明日全国共通学力推移なのでこの後過去問解いて寝ますおやすみ〜(-_-)zzz