俺の時代が遂に来た

ふぉいを崇めよ('ω')

大晦日って実感湧かんよな

いや、大晦日って個人的にイベントじゃないのわかる?

日本で言えば大晦日ってなんなんやろ。

まず紅白よな?後は年越しそばとか?そんなもんやろ。

俺そば好かんからさ、いつも年越しそばじゃなくて年越しうどんやし、あんま楽しみって訳でもないんよな。

紅白も、ジャニヲタの方々がインスタやったりTwitterやったりで湧いてるとこちまちま見かけるけど、僕マジでジャニーズがわからんくて。

特に今回の紅白は分からん。誰ぇ〜ってなった。

なんか去年の紅白もパッとしてないんよなぁ。

ずっと寿司打してた記憶ある。

今年も寿司打するか。

あぁ、でも去年は1月1日0:00分から推しの配信あったからそれ観たな、そういえば。

今年は無いんじゃなかったかな確認してないから知らんけど。

いや、言わせて欲しい。

ガキ使帰ってきて( ; ; )

いや、帰ってくることは無いに等しいと分かっていても、未だに「あぁ、ガキ使の季節やなぁ」ってなるの分かる?

我が家は当日に紅白観て、ガキ使は録画して次の日に観てたんよ。

やからもう、この時期と言えばガキ使なんよ。

新年やからおもろい番組また沢山あるんやろうけど、個人的にガキ使は年末年始の番組優勝やからさ。

今度ゲオにでも借りに行くかぁ…なんかスマホとかで観きらんのかいな。

もしガキ使フルで観れるサイトあったら教えて。

今年は「笑ってはいけないマイクラ24時」も無いし泣いた。

去年で終わっちまってさぁ…嫌だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

せめて君たちは残ってくれー!!って思いだったわ。

見たこと無かったら是非観てみて下さい。

ゲーム実況者界隈好きなら絶対好き。

ガキ使のパロディなんだけど、ちょくちょくオリジナリティあるから。

個人的には監獄編が一番オススメやで。

 

あ〜、年越しマジで何しようかな…。

今日今んとこ睡眠とスマホと勉強しかしてないけど…。

牧場物語するかぁ…こう、休みの期間しかする時間ないからな。

ほんじゃあ、今年もありがとうございました。

今年はPoker Faceとして活動始めたり、なんやりかんやりとありましたけれども、総じていい年になったんちゃうかなぁ思います。

今年はどっちかっつうと個人で頑張った気がするんで、来年はグループとして成長出来るよう精進します。

来年も鈴音。及びPoker Faceを宜しくお願い致します。