俺の時代が遂に来た

ふぉいを崇めよ('ω')

本家帰ってきた

本家って言ったら「お嬢様なん?」って聞かれるけどちゃうで。

あの、本家って言ってる理由としては俺が既に実家暮らしなんすわ。

母親の実家に住んでるのね俺。

3世帯家族なわけよつまり。磯野家(サザエさん)よ。

それで、本家っていうのはひいおじい様とひいおばあ様のお家ね。

実家暮らしなのに「年末実家帰ります」って言うのもなんか変やしなぁと思って本家って言ってるだけやで。

本家のイメージはね、サマーウォーズをイメージして欲しい。

マジであんなんやで。

日本中から親戚集まってどんちゃんしてって感じ。

家の広さはそんなにないけどね。

俺は今回日帰りで年末掃除だけ手伝って帰ってきたわ。

やっぱコロナ君が居るから大変だわ。親戚も集まれる人と集まれない人に分かれるし、何年も会ってない親戚いるもん。

 

そんな事はどうでもいいけどあの人(うずりこ)更新停止するの?

初耳学なんだけど。

いや、裏の話になるんだけど、Poker Faceとしての2人の活動は休止してる状態なのね。

でも「Twitterは趣味みたいなもんやから上げるわぁ」とか言ってたから、全然知らんくて。

今日山奥におったけん、全然電波繋がらんし、やっと繋がったと思ったら「更新停止するお☆」みたいなツイートしてて。

(゚∀゚)ファッ!!!!????

結構突発的な女だからさ、お互い。

なんか見てて偶に思うけど、「あぁ、俺こいつのことなんも知らんねんなぁ。」ってなるんよねぇ。

どうしましょと言うことで。

まぁ僕もかれこれあいつとは何年の仲だから、ある程度慣れたし、こういう時何をするかは決めてます。

気長に待とう。

いつかは帰ってくるよ。

だってこれまでも帰ってきたやん。

信じることしか出来ない自分が嫌になるけど、待つしかないです。こういう時。

俺には辛さが分かってあげられないからね。誰にも分かってあげられないよ。

だから待とう!俺も待つ!

俺は更新停止しないからうずりこがいない間、うずりこ関連の動画だの写真だの上げるわ!

期間が設けられてないからいつ帰ってくるか分からないし、ずっと帰ってこないんじゃないかって心配はあるけど、逆に言えば1週間位で「✋(◉ ω ◉`)よぉ」って帰ってくる可能性もあるってことだからね!

ポジティブに捉えようぜ!

てことで!今日もお疲れ様でした!おやすみ〜!