俺の時代が遂に来た

ふぉいを崇めよ('ω')

アー写撮ってて草٩(๑`ω´๑)۶

見ました?うずりこのアー写

いや、かっこいい雰囲気で撮ってるじゃん。

あれ見て一番最初に思ったのは

え、どこにいるとかバレないんかな。

やったわ。

普通に海やからさ、まぁバレんとは思うんやけど。探す人はいるからねぇ怖い。

まぁ僕は今度絶対位置バレする場所で写真撮るんですけど()

 

正直バレが怖かったわ。

まぁチビってことはバレたな(やべぇ見られたらぶっ○される。うずりこ見るなよ!!)

一応メンバー全員今から会おうと思えば余裕で会える場所にいるんで1人バレるとみんなバレるんですねぇはぇ〜

まぁ僕は今度絶対位置バレする場所で写真撮るんですけど(2回目)

 

次に思ったのが

ん?これって俺も出す系?

でしたね。

いや、元々「3月とかにでもアー写撮影出来たらいいなぁ。1周年やし。」とかいう会話はしてて、場所とか衣装とか見たりはしてたんよ。

そしたら突然「21時、うずりこ新アー写(「新」というより「初」だろ)投稿!!」みたいな告知。ヘ( ᐛ ヘ)?ハニャ

なんか突然出してるし、俺はなんも聞かされてないし、リアルに「えっおっおっはっえっ??」って声出たわ。

「元々『2人のやつ出したいねー』って話してたやん?で、うずりこ出すやん?別ええんやけどさ?これ要するにうずりこと鈴音。の初アー写をうずりこ側は済ませたって事でしょ?まさかこれって『おい鈴音。お前もはよ実写出せ。アー写出せよおいてめぇいてこますぞ。』って事を暗示してるの?!」

とかようわからん考察しましたね。

 

まぁ実写は出したいなーとは思ってたんよ?でも思った以上に早い段階だね。チャンネル登録者はまだ8人だけど()

まぁそんなことはどうでもいいんよ。

とりあえず俺もアー写出します。いいのが撮れたら。

 

てかさぁ?あれめっちゃカッコイイ系で来たやん?

このままだとPoker Faceが『カッコイイ路線のグループ』やと思われん?大丈夫そ?

俺らあの、一応『カッコイイ』じゃなくて『かっこかわいい』なんで。

『かっこかわいい』なんで!!!!!

うずりこさんがカッコイイで俺が可愛いです。これやと俺が自分で可愛いって言ってることになる?まぁ事実だけど()

今カッコイイ5割可愛い5割のはずがカッコイイ8割可愛い2割になってるんで、俺の力で元に戻してみせます。

頑張るぞ可愛い担当!!