俺の時代が遂に来た

ふぉいを崇めよ('ω')

マジかよ…

「ウェンズデー」観終わった。

え何あれ、深ッ!!

深すぎだろあれはどう考えても。

ハリー・ポッターのスネイプ先生の立場レベルに全然読めないし、頭クッソ使った。

でもめっちゃおもろかったよ。

ネタバレになるからあんま言えないんだけど、ただ、観終わってから振り返ってみると「あ〜!!つまりこれはこういう事だったのね!!」ってめっちゃ伏線回収していくの快感過ぎた。

いや、ミステリーとか謎解き系観ないから全然伏線気付かなくて!!

まじで「あれって伏線やったんか!!」ってやつが多すぎてもう…情報過多なのよ…。

とりまめっちゃおもろかったからおすすめするわ。

ウェンズデーのファッション好きだからリアルでもモノトーン着ること増えるなぁ…(友達と遊ぶ日に全身黒で来た人)。

 

てかあれだね、クリスマスだね。

昨日の夜ご飯豪華だったからなんでだろうなぁって思ったらクリスマスイブだったからなのね。

もうクリスマスでも特にやる事ない歳になっちゃったもんだからさぁ。

まじで1週間後ぐらいの気分で居たわ。

僕従兄弟居るんですけど、めっちゃ可愛いのね。それはそれは天使レベルで。

まだ1歳なんだけど、今日動画が届いて。

サンタさんからのプレゼントを貰って喜ぶ従兄弟の動画が。

 

可愛すぎだろ!!!!!!

トーマスとパウパトロール図鑑を貰ってたんですけど、めっちゃ喜んでて。

サンタさんからのプレゼントってなんか特別感あるよね分かる。

俺もまだほんとにサンタさんが居るって信じてた純粋すずねまるだった時代はサンタさんのプレゼントの為に4時起きしてた記憶あるわ。

どうにか盗撮しようとしたり、罠作って嵌めようとした事もあったなぁ…。

まぁ今考えれば、家族でもない赤の他人から欲しいものが貰えるっていう状況が好きだったんだろうね、俺の場合。

だってサンタさんが親って知った時クッソ萎えるやん?

まぁいずれは知らなきゃ行けないことだから仕方ないけど。

 

結構長くなったんでここで切ります〜!

みなさんもいいクリスマスをお過ごしくださいな。

俺は勉強します。クリスマスに出かける人が居ないヲタクの現実逃避術なんで。