俺の時代が遂に来た

ふぉいを崇めよ('ω')

初めまして、俺です。

ということで、ずっとやりたかった𝐁𝐥𝐨𝐠始めました。

気ままに投稿するんでよろしくおなしゃす。

 

初めての投稿やから何にしようかなって考えました。

この頃母親の部屋から聞こえる謎の爆音の話?勉強しなさすぎて冬休みの課題やばい話?牧場物語で子供妊娠した話?

とりあえず俺の最近好きな動画の話します。

 

まぁどっちかっつうと映画?ドラマ?って感じなんすけど。

「ウェンズデー」ご存知?

そう、僕今「ウェンズデー」を見てるんですよ。

ざっくり言うと、「アダムス・ファミリーに出てくるおさげの女の子のウェンズデーが、新しい学校で殺人事件やその他の謎とぶつかる」みたいな話やねんけど、くそ面白いっすは、あれ。

ミステリー苦手なんやけど、なんか独特の雰囲気が堪らんなって感じで観させてもらってます。

元々アダムス・ファミリー1を何となくしか観たこと無かった俺でも話についていけます、全然。

キャラクターも個性豊かで全員が何らかの伏線持ってるのね、好き。

結構海外でウェンズデー流行ってるじゃないですか。ちょっと前になるかもしらんが。

なんか配信開始してからずっと88カ国で1位取ってるみたいです。88カ国って具体的に何処?って思ったけどね。

俺がよく観させて貰ってる、インスタグランマ、間違えた、インスタグラマーさんとかコスプレやったり踊ったりしてて観始めたけどホンマにええであれ。

 

まぁ1つ残念なことを言えばネトフリでしか配信してないんです。

Netflixオリジナルムービーに入るってぽくてさ、あれ。

YouTubeとかで解説動画は上がってたり、ちょっとした場面は観れるんだけどね。

まぁこれを機にNetflixを入れて、観てみたらどうでしょうか。

 

「ウェンズデー」観終わったら「ゴシップガール」観ようと思ってる。

ゴシップガールもめっちゃおもろい(昔一度観たことがあるから保証する)んで是非観てくださいな。

親の前で観るのはおすすめしないけどね。